月蝕-LUNA ECLIPSE-作詞:Ga1N 編曲:Ga1N Vocal: なぎあす原曲:フラワリングナイト※動画に使用した画像はピアプロでななばんさんよりお借りしました。お久し振りです、Ga1Nです。実に1年振り?の投稿になります。今回からボーカルさんが変わりまして、ニコ生とかもされてるらしい"なぎあす"の二人にお願いしました。(リンク貼れたらここに貼りますね)過去作はこちら( sm19546350 ) twitter : https://twitter.com/Ga1N
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23997744