ケイです。今日はちょっと多めにプレイしてきました(ちょっとリーグ上げたかった…)今はヴァミEにいます。ちょっと疲れた()デッキはミリアレニャル子です。ミリアレはあんまり出さないけど、珍しく出したのでちょっと動画とってみた。ニャル子完成後は別々に動かした方がいいのかな…。中央石攻防戦の時はちょっとひよりすぎたかな…シェラハいたからちょっと引き気味に動いたけどちょっとチキンすぎたかも(反省)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23998449