No2のを少し変えただけの画質? 一応容量も少し抑えられたかも後はワイド維持ができれば見やすくなるかも mylist/44970247 UP主の中傷はOKですが相方や敵さんへの中傷はおやめくださいませ UP主:試作3号機(GP03)相方:シナンジュVS敵:ユニコーンガンダム敵:V2ガンダム相方さんがV2を削っててくれたおかげで勝利できました。最後はドヤァって感じで出来たのが嬉しかった。結構覚醒すると狙ってやってたりします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23998486