数時間前に金沢から帰ってきました!!ヴァイスの大会で金沢に行ってきたのですが、ラウンドワンに録画台があるとのことなので、時間をちょっと作って記念録画してきましたよー!現地の方、台を譲ってくれてありがとうございました!あまり時間がなかったので、3本しか取れてません。今回は編集もなしで、そのままぶん投げますよー!PN:ragf@のあきらPGP:ちひろの犬GS線支部メイン:ξにゃん?ランク:A前回→ sm23974101 次回→ sm24026691 マイリス→ mylist/38502355
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23999543