まさかの飛び入りで歌唱参加できたので、その時の様子を早速UP♪ 通常枠ではなかったので本人の審査は受けれませんでしたが、いい思い出になりました。 突然歌えることになったので、この日に1名しかうたわれてなかった「雪国」を選曲しました。 小学校の修学旅行かなにかの時にバスで歌ったのが懐かしい~♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23999736