激辛マッチでしたがお隣の主超覚醒がイケメンでした。さすがにタワーマウント取ってハート+ミハイルx2はやばいですね(震え個人的には魔種単で組むならミリアダンターグよりビルヒ入れた方が強いと思います。先手取れない魔種は海の劣化です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23999896