じゃんけんデッキでやっていたはずが気づいたらペルセウスばかり使ってる最近プラA~オリDあたり維持で精いっぱいでリーグが上がりませんペルセウス英雄は個人的にサイズの小さい超魔だと思ってます(視線を泳がせながら)スマッシュミスでフォルコンとギガス落とせなかったこと。左上制圧からの動きかくそみたいな動きになってるとこは反省モルドレッドが仕事しすぎてペルセウス()になってて悲しい半裸神パンドラとは・・・? mylist/45059398 twitterはこちら→@jiert1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23999997