録画は出来ませんでしたがとりあえずAAになれました、勝つのはそこそこ出来るのですが勝てるポイ厨を出来る力がないので520戦もかかった…。そういや皆が思ってる17スキャの二落ち優先度ってどのくらいなんだろ、自分的にスト>18オリ>16オンスロ>17スキャ=21兄貴=15爺>その他のイメージだけど。一応大きな理由としては総コストが82使えるからっていう理由、82もアレば1落ち枠が高コストに乗れて落ちにくくなるし火力だし易くなる(他にも色々あるけど省略21ストは例外だけど自分は前衛はできるだけ低コストの方が良いと思ってます。ご意見、アドバイスアレばどうぞ。マイリスト mylist/44341626