【K-Shoot_MANIA】 Beat Time 【譜面配布】

【K-Shoot_MANIA】 Beat Time 【譜面配布】

投稿期間がとんでもなくハイペースになっています。キャラコン応募の曲なので、マキシマさんとあの双子っぽい赤と青の譜面を意識してみました。正直結構難しかったです。みんなテスト頑張ろうね、単位を勉強してきた軌跡じゃなく数字として見るようになろといろいろ末期だからね2014/07/15追記:先ほどLumP様より配布許可をいただきました。 http://www1.axfc.net/uploader/so/3276597password:raimugi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24003291