お久です!今回はゴルベーザの兄さんとの共同戦線ですね!もう少しいい動きができれば勝てたかもね…相方さんには申し訳ないことしました。前回のコメ返しです!Q、陣営完成について A,アローンアップ系統の維持のためですと、いうかその時は疲労で複数操作がキツカッタなんて言えないついった=haru_0601前= sm23810747 次=未定 mylist/42231188
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24006302