RB26DETTは伊達じゃない!どこでも滑る!どこまでも滑る!このサーキットの獣達を統べる!と言いたいのだぎゃ、何故かあんまり馬力上がらないので、ナイトロ使用だぎゃ。モンハンは一切プレイした事無いのに、モンハン持ち初級の実績を解除しました。一級品 mylist/39706412 二級品 mylist/39763699 練習風景 mylist/39763713
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24006563