【正義】炎の戦士が友情パワーでGBO【超人】2

【正義】炎の戦士が友情パワーでGBO【超人】2

卓『最高の仲間達と友情パワーでバトルだ!』ミ『編成・・・・・・・。』ネタ動画なので楽しくみてね♪ラグいのはホストの俺のせいなり。敵も味方も知り合いで楽しくやっているので苦言無しで('A`)ウルトラマンでGBO  mylist/37340901   金太郎でGBO  mylist/34471798 ガンダムバトルオペレーション  mylist/35582236

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24007899