[さよならミッドナイト]を歌ってみた【らくしゃる】

[さよならミッドナイト]を歌ってみた【らくしゃる】

――――これが最後、、、―――皆さんこんにちは。らくしゃると申します。今回は、もじゃさん(大柴広己さん)の曲【さよならミッドナイト】をれるりりさんverで歌わせていただきましたよろしくお願いします。素敵な本家様: sm15215222 れるりりさんver.: sm15965793 今まで歌わせていただいたもの: mylist/30183439 https://twitter.com/luxurly コミュニティ:co1168072

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24009884