どうも皆様おはこんばんわ! GalaPlaza!!です!今回はPS2の「Another Century's Episode(アナザーセンチュリーズエピソード 」をさせていただきました!!ほとんどノリでやっています。そういうのが嫌いな方はブラウザバック推奨します。今回は2Pコントローラーゲットしたので対戦のみとなっております。※硝子はこのゲームを昔結構やっているようですが、緑紫は雑魚です。今回はガラス、緑紫、の2人でしていきます。 sm23957776 ←前回今までの実況(緑紫投稿のみ)⇒/ mylist/37907791