夏の夜空の下、草原に何人かで寝転びながら星座のお話を語る…このような、どこか懐かしく優しい、そんな光景を浮かべてもらえたら、と思います。表情豊かなIAの歌声を目指しました。いかがでしょうか??星座の物語を読んだ後に星空を見上げたら、もっと星空が楽しくなるはず!せつか様の素敵なイラストをお借りしました! http://piapro.jp/t/7PRI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24010625