ギンガSのOPをLegend of Galaxy ~銀河の覇者 に変えてみた

ギンガSのOPをLegend of Galaxy ~銀河の覇者 に変えてみた

タイトル通りです。ところどころ不自然な気がしますがまぁいいんじゃないかと・・・後、曲はFullverを使ったので微妙な部分が一部あります。でもやっぱり作ってから本編のがいいねと感じた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24011304