戦国大戦(征37国)相手視点

戦国大戦(征37国)相手視点

大女傑VS軍法戦術の妙みなさんこんばんわ。相手の士気が見たかったので相手視点になってます。見直して思ったんですが、私まったく士気計算できてない。大女傑がどのくらいから弓撃てるか知らないのでかなり接近してます。バージョンアップしてからなんか良いデッキないかなーって探してるんですが、とりあえず使いたいカード使って最近はプレイしてます。あと、巻き爪直しました。早く行ったほうが良いと言ってくれた方ありがとうございます。結構悪化してたみたい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24012997