heavenly_blueを歌ってみました。アルドノア_ゼロ、面白いですなあ。 http://joysound.com/um/?m=1842787210&f=105 練習し直しました⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm24022024 エグみを気持ち消して歌ってみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24015708