どうも、キッドですやっぱりまだ自分が思っている立ち回りを徹底できているというよりは、その立ち回りを邪魔されない時はできる、という感じでしょうか鏡華で、野良でやってる以上妨害はつきものなのにそれじゃあまだまだ勝てませんよねぇ…という感じで画質改善したいのですが、どうもうまくいかないです…お店のキャプチャのソフトと噛み合いが悪いのかなぁ※他プレイヤーに対する誹謗中傷はやめぃ sm23929749 ←前 次→ sm24193440 投稿物〈 mylist/39550426 〉
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24016041