引き続きレオン編。レオン編なのに画面主ヘレナって皆さん的にはどうなんでしょうか。ここだけは読んでね▼※誹謗中傷・荒らし等、他の方が不快な思いをするような行為はおやめください。※あなたの中の女性の像が崩れる恐れがあります。心を無にしてください。※マナーを守って楽しくにこにこしませう。以上▲以下どうでもいい紹介文▼もじこずん→操作キャラ:ヘレナ(視点主)回復は基本レオンにお任せ隊。ユエ→操作:レオンクリア済なのに道に迷い隊。part2→ sm23819746 part4→ sm24122586 mylist/44463571