さみしいよ・・・くるしいよ・・・もう終り・・・当初はここの説明文は「うどん」しか書いていませんでしたが とくに意味はありませんでしたので やめます。今回はちと暗めの曲です。とあるコンピ用にと作ったのですが そっちは別の曲で決定しましたので投稿!不思議であやしい ゆめ であいましょう・・・ ふふふ。ラピスちゃんはでませんがよろしくお願いしますけんたん( mylist/14757035 ) twitter:@KENTAsanPP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24016319