今回は、少し出力についてお勉強してきました~…少し画質上がってるかな…?まぁそんなことよりも、編集ミスがあるんですが一つは、最後10秒ほど余ってますねwまぁもう一つは、そんなに気にならないんですが…クロマキーやり忘れですね。急いでいたので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。画質が気になる方は、youtubeの方で動画を上げてるんで見てもらったら幸いです。フレンド申請・要望・して欲しい縛りなどがあればコメントでドンドン募集しています!part2→ sm23984123 /part4→ sm24048557