斧槍対戦研究

斧槍対戦研究

おっすおっす!斧槍を使いこなすために修行してきたいろいろ模索中なので助言ほしいっす最初に補足あり。1:30から対戦。 mylist/44319904 追記:みんなアドバイスサンクス。参考にしまーす。アプデ後両手R1の硬直キャンセルがR2入力でできなくなってる模様。R1入力では相変わらずできる。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24017844