7/17新作!前作【自作コーラスあり!】想像フォレスト歌ってみた【熊耳子】 sm23524383 久しぶりの投稿です!世田谷ナイトサファリ!カッコいいよー!\(^o^)/この曲!!!!でも歌詞がなんか切なくて。。(;_;)いっぱい気持ち込めて歌いました(^ω^)本家様 sm19519044 みきとP様 user/276638 音源、映像お借りしました!ありがとうございます!マイリスト mylist/43420396 Twitter→ https://twitter.com/Ku_ma__ko
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24017863