結構大きくなってもまだ吸うもんなんですね。うちにいるネコさんはまだ母乳を吸う時期にママ猫さんと離れ離れになってるんだなぁと思うとちょっとせつない。近づきすぎると最近では茶白の子にもシャーって怒られるようになりました。前→ sm23996297 次→ sm24040226 うちのネコさん→ mylist/25004376 * 野良ネコさん→ mylist/28748823 * ワンコ→ mylist/31815319 * 保護ネコ小菊ちゃん→ mylist/33851030 ネコさんとワンコのブログ→ http://ameblo.jp/v-nekomata-v/