【戦国大戦】伊達竜騎馬軍団で行く No.13 vs共栄暗黒魔境【征21国】

【戦国大戦】伊達竜騎馬軍団で行く No.13 vs共栄暗黒魔境【征21国】

征21〜22をうろうろしてます。我が伊達騎馬軍団は3人も修正。乗崩のみ下方、だがあまり気にならず。狂射の采配が申し訳程度で広く、だがほとんど使わない。火竜の息吹が思った以上に使い勝手が良いです。 mylist/38372128 戦友募集します!良かったら是非(o゚Д゚)b会員名:BLANKA パス:2489

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24018046