2回目の投稿です。前回歌が超ヘタだったので、練習をかねてねじ式様のブラッディグラビティを歌ってみました。テンポと滑舌の悪い感じになってしまいましたが自分の中で一番出来のいいのをUPしました。よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24018129