7/17新作!前作【涙堪えて】さよならのかわりに歌ってみた-4mant- sm23505974 Vo→4mantツンデレ女子って素敵ですよね。個人的にツン8:2デレくらいが理想です(°_°)ツンデレ女子求む(笑)Cho→生まれたてのサボテンこの曲のテンポが凄く気持ち良くて、楽しく歌わせていただきました(b゚v`*)本家様 sm10444862 Junky様 user/11314366 音源、映像お借りしました!ありがとうございます!マイリスト mylist/43420357 Twitter→ https://twitter.com/4mant1 メール→[email protected]生まれたてのサボテン→ mylist/43481817