せんごくがゆく!戦国大戦その19!(赤鬼羅刹VS鬼柴田&悪童)

せんごくがゆく!戦国大戦その19!(赤鬼羅刹VS鬼柴田&悪童)

祝!直政上方!・・・・といっても徳川のシステム自体が下方なんでトントンですかねぇ前verでは結構いた伊達4も減ったりして風当たりは今のほうが厳しいですかね・・・・今回は鬼柴田中心のデッキがお相手です。昔は1,5コス枠に正次や津田が入ってたのですが・・・・時代は変わるものですねw https://twitter.com/sanadannsu 最近戦国大戦より艦これのほうが圧倒的にTL数が多いと言われます・・・・なぜでしょう・・・・(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24018340