菩薩です。ごめんなさい。 絵も音楽も素養のない僕が、Kira-Kira Sensationを奏でながら、凛ちゃんを描きました。ごめんなさい。 心で感じてください。これで、、みんなで叶える物語の一員に、、、なれたカナ? 余談ですが、私は真姫推しです。前回までの動画はコチラ! mylist/44882489 Kira-Kira Sensationを表現したやつが1000を突破しました!!ありがとうございます!これからも、新たな挑戦をしていきます!ごめんなさい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24018744