【ボーダーブレイク】新・とあるZX脚のボーダーブレイク3【EX5】

【ボーダーブレイク】新・とあるZX脚のボーダーブレイク3【EX5】

うーん、やればやるほどよくわからんマップである・・・今日は軽量にアウルが結構飛んでいたので戦いやすかったですし、どフリーもすくなかった。Cプラさえとっていれば最短ACブッパでも凸れそうだったし、大外に釣れば結構防衛に人数割いてラインが下がるイメージだったので、10人の仕事量がそのまま試合に直結してました。X54ZXZX☆541ロリタン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24019134