どうもGODです。名前出してますけどみんな分かるからいいよねww 前回ですが、タイトルがどうのこうのっていうコメントが来てたので仕方なくやめました(°┌・・°)ホジホジ 忠勝だいぶ慣れてきましたが、マッチング幅変わったの知らずにやったら・・・(お察し とりあえず後半の筒止めれなかったのはただのミスです(笑) 戦友募集してみようかと。悠 0000 よろしくですー^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24019661