【PSO2】ダブセでSHドラゴン・エクス【Fi/Hu】

【PSO2】ダブセでSHドラゴン・エクス【Fi/Hu】

先日上級打撃武器のLv.12が解放できたのでフレンドさんから譲り受けたクォーツカリバーで挑んできました。気づいたら前回同様アクロ、トルダンメインに( ;∀;)最後かっこよく決めたかった…。PSO2関連: mylist/45005488 (C)SEGAPHANTASY STAR ONLINE 2公式サイト → http://pso2.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24019875