姫路に着きましたでも後1時間半電車に乗らないといけませんアップ遅くなって申し訳ないっす!三月の舞台「ユメオイビトの航海日誌」で大変なもんで!さーせん!ちなみに四月も舞台があって本番終わってすぐ稽古っす!さーせん!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24020683