sajik@gen「冬の強化合宿in熊本」12月30日~31日⑫.3gp

sajik@gen「冬の強化合宿in熊本」12月30日~31日⑫.3gp

え?せっかくの年越しだよ?岡山だよ?ゆっくり休憩したいんだよ?まったく!なにを考えてるんだとゐちPは!!でもまぁゆっくり足が伸ばせそうで、よかったよさて!!あとはご飯だ!美味しいご飯を食べて明日への活力つけるぞ!!!なんて思ってたさっきまで。。今となってはホテルまで生きて帰れるかが心配だよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24020720