ヲカマが、格好良く?ヤットデタマンの歌歌い(ry

ヲカマが、格好良く?ヤットデタマンの歌歌い(ry

無性に山本節が歌いたくなったので、頑張りましたwwカラオケはツリー参照でね!P.S.音と動画のズレが気になってたので、修正しましたwたまに呟いてます。→ https://twitter.com/kaname320mylist/32417061

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24020852