sajik@gen「冬の強化合宿in熊本」1月1日⑲.mp4

sajik@gen「冬の強化合宿in熊本」1月1日⑲.mp4

今何月何日だと思ってるんですか!!2013年10月29日ですよ!!そしてこの動画は2013年1月1日ですよ!!遅くなって本当にごめんなさい!!やっと岡山を脱出ですよww今度は電車内でトークを繰り広げながら熊本を目指します!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24020958