誰がデー!ダデニアダッデボ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!イーブイフレンドリーマッチ…夜中に3時間かけて撮影したんですよ…命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!アダダニハワカラナイデショウネ エタイトルロゴをこの方からいただきました→ user/1245285 ありがとうございました!!!!ブイズパ→ mylist/39472378 霊パ→ mylist/39401289 前→ sm23336108 次→ sm24074173