ぱふぱふにゃーにゃーおーまいおー(*´ω`*)♪今日(7月18日)で21歳になりました♪誕生日記念ということで、今回DECO*27さんの「おじゃま虫」を歌わせていただきました!ねぇ「好き」っていって?(´・ω・`)ってことなので…「すき!」とコメントしてくれたら大変嬉しいです!喜びます!(`・ω・´)■vocal fia □歌ってみた … mylist/34913416 □Twitter … @fia_nico25□生放送コミュ … co1854751前回歌ってみた曲→「恋愛裁判」 sm23833073 いっぱい再生いただいてます( ´∀`)♪ありがとうございます!同時投稿次回作は『START DASH!!』ラブライブ曲です♪こちらも良かったら♪