ハイデ大火塔、青聖堂編です。今回もとても面白い攻略でした!ネタ装備、いつかはしてみたいですねぇ…。それともこのままドッスンで突っ切るか…!!あ、あと今回はつんでれんこさん使ってみました。少し画質上がった…気がします。マイリスト: mylist/44907096 Twitter:koto_yurano1476前→ sm23943299 次→ sm24126993 追伸:宣伝ありがとうございます!太陽!ばんじゃーーーい!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24021819