鏡音リン・レンact2お誕生日おめでとう!6月に鏡音act2をお迎えしました。だいすきな、優しく響く歌をふたりにうたってもらいました。■原曲:Mr.Children(作詞・作曲 桜井和寿)■ボーカル:鏡音リン・レンact2■調声・イラスト:59( http://www.pixiv.net/member.php?id=1689485 )■オケ:IKKI様 口笛 / Mr.Children (打ち込んでみた) sm5379048 すてきなオケを使わせていただきありがとうございました!前作:【KAITO V3】飲みに来ないか【カバー】 sm22898144 つくったもの: mylist/41386821 イラスト参加作品: mylist/39964267