COD:G TDMをMSBSで頑張る [実況]

COD:G TDMをMSBSで頑張る [実況]

方言がよく飛び出ます、出さないようにと思ってるんですが…いっそ抑えるのやめようかな 今回はMSBSです何度か下方調整され使う人が少なくなりましたがCOD伝統?で最大威力は調整されていませんなので十分2発キルもできるのですが頭と胴体以外に当たると3発キルになります どのゲームのバースト銃も動いてる敵に合わせ「て」撃つから 3発まとめて当たらないんだよね… 合わせ「ながら」撃たないとってのはわかるんだけど 前  sm23958749  次  sm24162398  ゴースト  mylist/39386922

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24023540