我が名は牙狼/JAM Projectをマリリンおばちゃんが歌ってみた。

我が名は牙狼/JAM Projectをマリリンおばちゃんが歌ってみた。

ひとりぼっちでがんばって歌ってみました。牙狼~!! http://joysound.com/um/?m=1843799553&f=105

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24023876