時は早くもう7月の中盤に突入。 アンドバルクATの出現、そして南国の地が戦場となり今後の展開が楽しくなってきたボーダーブレイク! いずれジージェンにも4段階目が来ると思いますが、あの頭が今度はどんな形になるのかある種興味はつきませんね さて、今回も古い戦場(約5/30)のものとなります。 少しずつ消費して言ってモチベーションを保ちたいと思います。 ※動画をご覧になる時の注意 1:序盤の茶番を飛ばしたい方(#1:47) 2:非難中傷的コメントは御遠慮くださいマイリス( mylist/38935174 )(前: sm23852246 ・ sm24284824 :次)(C)SEGA