ファントム千秋楽【2006年花組】

ファントム千秋楽【2006年花組】

2006年花組公演『Phantom』千秋楽より、春野寿美礼さんの挨拶。個人的にゆみこさんにはずっと花組でおささんと一緒にいて欲しかったです。おささんが涙するとこでワタシの涙腺も崩壊しました。花組Phantom最高!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24024067