どうも、SOSOです。最近プレイしてないのと、動画を撮ってなかったので久しぶりの投稿になります。今回はラグナソエルイージスを使った試合になります。使用デッキ:ラグナロク イージス ソエル パーシヴァル マステマ ロロ ルールーUS:リザレクションLov3マイリス→ mylist/39936615 ギルド:17歳教メンバーを数名募集中!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24024748