#1:12からのコンボがやりたいだけの為にスパークナックルを選択しましたw個人的に1戦目も2戦目もタンクの方が良い動きだったので楽に立ち回れましたが…それでもショボイ戦果しか得られなかったのは反省すべき点でしょう。出撃日:7月12日(土) 4vs4 格闘型ランダム戦1戦目:トリントン(R) ストカス 機動5/スパナ/ダガー リプ:4kn73ggf2戦目:トリントン基地 重キャ 機動3/Aキャ/爆散 リプ:7x9t1y1n mylist/30998897
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24025237