アテナ分補充ぶっちゃけ、見所がない…。相方さん、ゴメンナサイ逆サイドが強かった。援軍まで来ていただき申し訳ないの一言に尽きますあ、そうそう。ワグナス・アテナを試してみましたがリーグが面白いくらいにガンガン下がりましたので、もうやりませんワグナス、お前は弱過ぎるぞ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24026167