[実況]復活を宣言してピクミン2part3

[実況]復活を宣言してピクミン2part3

なんで標準語が多いんやろ?久々の個人実況でビビったんかな次回はふつーに大阪弁めっちゃででます sm23963015 ←[前] mylist/44873796 [次]→ sm24060659 twitter・ゆう・@musicalsteardre https://twitter.com/musicalsteardre ・ゆかちん・@bichikuso_y https://twitter.com/bichikuso_y ・ぬい・@bichikuso_nui https://twitter.com/bichikuso_nui ・さとみん・@bchikusostmn https://twitter.com/bchikusostmn ブログ→ http://ameblo.jp/musicalstardream/ メールはこちらまで!↓[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24027550