EXVSFB:相方頼りのGP03が行く No13

EXVSFB:相方頼りのGP03が行く No13

天ミナとかがくるみたいですね。天ミナはSEED系機体のTOP5に入るほど好きな機体です。 mylist/44970247 UP主の中傷はOKですが相方や敵さんへの中傷はおやめくださいませUP主:試作3号機(GP03)相方:Hi-νガンダムVS敵:ガンダムデスサイズ敵:アルケーガンダム今回の戦いは超ダメダメ、デスサイズとアルケーは私の中で戦いたくない機体TOP5に入ってます。(だから何? って感じ)この動画の前にもう一つ敗北動画があるのですが、相方さんが完全に勝負捨て状態でこの動画より酷いものになってしまったのでさすがにあげれなかったです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24028408